さいたま市北区の産後骨盤矯正をお探しなら女性も安心:ほんごう接骨院

産後の骨盤矯正は女性の強い味方!

腰痛や尿漏れ、体型の変化などは、産後に多い悩みです。これらは、骨盤の歪みが深く関わっている可能性があります。

妊娠すると、女性の身体にはリラキシンと呼ばれるホルモンが分泌され、出産に向けて骨盤が徐々に開いていきます。開いた骨盤は産後、徐々に元の状態へと戻っていきますが、妊娠に伴い身体のバランスの崩れ、骨盤の歪みが生じていると、元の状態に戻りにくくなるのです。

妊娠に伴う身体のバランスの崩れ、骨盤の歪みは、妊娠中にお腹が重くなっていく影響や日常の動作・癖などが原因です。骨盤が開いたまま、歪みが生じたままでは、産後の女性特有のトラブルも起こりやすくなります。このような理由から、産後特有の悩みを感じている女性には、骨盤矯正をおすすめします。

さいたま市北区で骨盤矯正を行う接骨院をお探しの方は「ほんごう接骨院」へ

さいたま市北区で骨盤矯正を受けようと接骨院をお探しでしたら、「ほんごう接骨院」をご利用ください。身体のバランスや筋肉の歪みを確認しながら施術を進めて参りますので、基本的には短期間での施術完了が見込めます。

さいたま市北区で骨盤矯正のことならお気軽にご相談を~お子様連れでのご利用も可能!産後も安心~

さいたま市北区で骨盤矯正に対応する「ほんごう接骨院」は、産後のご利用も承ります。小さなお子様連れでのご利用でも安心して施術をお受けいただけるよう、子育て経験豊富な女性スタッフがお子様の遊び相手をするなど、できる限りの配慮をさせていただきます。

実際に、赤ちゃんを連れて利用される方は多くいらっしゃいますので、お子様連れでのご利用の際はお気軽にご相談ください。