さいたま市北区宮原の接骨院ならほんごう接骨院へ

当院では骨盤矯正を主軸に怪我を治療していきます。

産前産後・成長期・スポーツマン・社会人問わず結果を残せます。

腰痛・肩こり・肩痛・膝・股関節痛などは特に骨盤の矯正をするだけで楽になります。

また、スポーツマンにとっては怪我の予防・怪我の原因・パフォーマンス向上につながります。

今回あげた例は珍しく2cmほどの脚の長さの差がありました。脚の長さが違うわけではなく、骨盤の左右の高さが変わってしまっていて

るというのが本当のところです。このような身体で立っていたり、座っていたり、スポーツをしていて身体に変調をきたさないわけがありません。

当院ではまず、体をフラットな状態にして、身体の機能を改善いたします。なにか疑問がある方はぜひご来院ください。

ほんごう接骨院は整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。