スポーツ障害・けがならほんごう接骨院

ほんごう接骨院はさいたま市北区 整骨院接骨院部門:整体部門:骨盤矯正部門口コミNO.1です。

足首-仙骨-頸椎から体や筋肉のゆがみを診て、痛みの本当の原因を探し出し治療に入ります。

当院の特徴として、早期回復ができる、再発がしにくい、ご自身の体の状況を説明し、施術後の変化も実感できるのが

特徴です。

スポーツ選手にはただ、休息を指導するのではなく、いかに競技を続けながら治していくか相談しながら治療します。筋肉の低下も防げるので

当院へ来られている小学生から大人のスポーツマンまで好評です。

午前中はお子様連れの患者様も多いのが特徴です。

何か体のことでお悩みでしたらお電話でもご相談ください。

木曜・日曜・祝日は予約制になりますのでご了承ください。

ほんごう接骨院は整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。