スポーツ障害・怪我・成長痛にお悩みならほんごう接骨院

さいたま市北区本郷町ほんごう接骨院です。

当院はスポーツに励んでいる子供から大人までの怪我・障害・成長痛によるパフォーマンスの低下を防ぐべく全力でサポートさせていただいております。

当院長はテコンドーバンタム級元日本代表選手という経歴を持っており、自身で様々な怪我を経験、治してきました。

現在は、アマチュアスポーツから日本代表クラスの選手まで様々なスポーツのケア・サポートをさせていただいております。

当院へ来られる方は小学校の子供から大人までスポーツをされていない方も多数来院されております。

子供達は成長痛としてこられる子もいますが、しかし、成長痛ではなくちゃんとした病名がついている病気になってしまっている子がほとんどです。

ただの痛みとして処理するのではなく、ちゃんと受診し、現在身体の中で何が起こっているのかを理解することが大切です。

大人の方は、20代後半からは筋肉の質も柔軟性も低下していきます。施術前に身体の状態を理解していただき、施術後に現在の身体で最大限のパフォーマンスが出せるよう

私たちがサポートさせていただきます。

当院では骨盤矯正から身体のゆがみを正し、身体の隅々まで力が伝わるように施術していきます。

何かありましたら、ご相談ください。当院は全国優良スポーツ認定治療院です。

ほんごう接骨院は整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。