交通事故に遭ってしまったら専門整骨院・接骨院へ

大型連休になると交通事故が増えてきます。特にさいたま市は残念ながら全国でも交通事故がが多い地域です。

交通事故に遭ってしまったらまずは、警察を呼びましょう。と同時に保険会社に連絡です。相手が任意保険に入っていなくても自賠責保険には強制的に入っているので安心してください。

まずは近くの病院で検査をしてもらい(その時点で接骨院へ来院されても大丈夫ですが)骨折の有無を診断してもらいましょう。

交通事故で気を付けなくてはいけないことは痛みのある部分だけが本当に怪我をしているとは限らないという事です。

当院へお越しいただいた方は整形外科ではレントゲンでの骨折症状なし、とのことでしたが患部を触ってみると骨折の疑いありでした。CTを取っていただいたら、なんと骨折しておりました。また、左腕が痛いという事でしたが、症状を訴えていない右鎖骨にヒビも入っていました。

油断ならないのが交通事故です。当院では交通事故に遭われた方に対して細心の注意を払っています。入院されていてリハビリ目的でも当院への通院ができます。

何かありましたら、ご相談ください。時間外受付可能です。お電話ください。さいたま市大宮区交通事故 ほんごう接骨院

当院は、・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。