交通事故治療:夜間、休日祝日診療

ほんごう接骨院は交通事故に遭ってしまった方の為に夜間休日祝日診療を行っています。

交通事故の経験がある方はなかなかおらず、ほとんどの方がどうして良いのかわからないのが

実際です。

順番としては警察連絡→保険会社連絡→病院検索となります。

当院では保険会社との連絡のやりとりや、レントゲンなど信頼のおける医療機関との連携もできています。

まずは病院へが通常ですが、当院へいらしてもかまいません。病院へご紹介いたします。

また、加害者となってしまったかたでも通院はできますのでまずは、ご連絡をください。

軽い症状だからと安心は決してしないでください。隠れた症状があるかもしれません。

当院では全身をくまなくチェックしますので数ヶ月後に痛くなってしますという症状はありません。

ほんごう接骨院は整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。