成長痛・オスグットと診断されたらさいたま市北区整骨院・接骨院へ

本来、成長痛とは明確な定義がなされていませんのでオスグット成長痛が一緒という理解の方もいらっしゃいますし、違うという方もいらっしゃいます。しかし、病名がついているついてないというだけで、数日痛みが出るというのは炎症が起きているのでそれを取らないと治らないというのは一緒だと思います。

当院ではアクチベータという特殊な器具を使用し、痛みの出る感覚受容器を調整していきます。アクチベータを使用することにより早期に患部が回復していきます。

スポーツをしている方など、このような症状でお困りの方はぜひ、ほんごう接骨院へお越しください。重要な疾患がある場合は検査し、専門病院へ紹介をいたします。

 

ほんごう接骨院は、整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区 さいたま市岩槻区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。