蓮田市の腰痛・ぎっくり腰専門ほんごう接骨院

腰痛・ぎっくり腰は軽いものから、動けないほど痛みのあるものまであります。

急に痛めてしまったもの・おかしいと感じてから徐々に痛みが強くなり動けなくなってしまう症状までありますが、

検査をしていると仙腸関節が固まってしまっている方が多いようです。

ヘルニアを患っている方はヘルニアの症状と勘違いしてしまっている方が多数いますが、ヘルニアを持っている方でも普段は腰痛が発現していない方もいます。ぎっくり腰・腰痛の症状とヘルニアは別物です。何もしなくても治りますが、仙腸関節を動くようにするだけで楽になり、回復も早いです。当院では骨盤・特に仙腸関節の動きを診て調整していきます。蓮田市の腰痛・ぎっくり腰専門ほんごう接骨院

当院は、・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。