蓮田市/産前産後の骨盤の歪みでお悩みなら口コミ・人気NO.1

蓮田市/産前産後の骨盤の歪みでお悩みなら口コミ・人気NO.1のほんごう接骨院へ!!

産後の骨盤:娠後期から出産に備えてホルモンが分泌されます。そのホルモンの影響で骨盤を固定している靭帯がゆるゆるになります。

直径10cmほどの赤ちゃんの頭が骨盤の内側を通って無事に出てくるために骨盤をゆるくして、しっかり広がる環境をつくるのです。なかには出産直後に立つことが出来なくなる人もいます。そして出産によって内側から押し広げられた骨盤は確実に広がり、グラグラの状態になっています。

また出産と同時に育児がスタートします。そしてこの育児は重労働です。授乳やお風呂、おむつ替えなど無理な姿勢や負担のかかる動作が多くなります。このグラグラな骨盤はものすごく歪みやすい。

骨盤矯正をしたほうが良い理由:①骨盤とスタイルはどんどん戻りにくくなる②骨盤に不安定さは体のトラブルの原因になる③次の妊娠・出産時のトラブルのリスクを高める

※ほんごう接骨院ではどんなお悩みも解決いたします。お困りなことがございましたら気兼ねなくお尋ねください。TEL048-871-9016

ほんごう接骨院では、整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています