40肩・50肩・石灰性関節炎なら専門治療院:ほんごう接骨院へ

ほんごう接骨院は40肩・50肩・石灰性関節炎を早期回復できます。

当院へ来られる患者様は3回通院から5回通院でほぼ痛みもなく日常生活を送れる様になっております。

1回の治療で身体の変化を実感できます。

残念ながら患者様のプライバシー保護のために写真は掲載できませんが、施術効果を載せておきます。

1回目:肩を回旋・挙上できず、患部を下にして寝れない。挙上角度水平にもできず。骨盤からの施術後→水平挙上可能に:私的には不満。

2回目:肩関節回旋での疼痛激減!挙上は120度まで可能に。

3回目:ほぼ耳につけれるくらいの挙上が可能に。しかし背部に回旋はまだ、痛みが出ることもあり。この頃から患部を下にしていても疼痛はなく日常生活でも不便は感じられず。

4回目:疼痛なし・回旋時不快感なし。:骨盤のゆがみもなくなり完治としました。

この患者様はかなりひどい状態でしたが、回復力もあり順調でした。当院では骨盤・全身のゆがみをなくし自然回復力を高めてから患部の治療に向かいます。

なにかご質問などございましたらご連絡ください。

ほんごう接骨院では整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。