さいたま市 ゴットハンド在中 接骨院整骨院/本気で治したい!他県から来院多数の技術がここにある。

埼玉県 中学生 学総 大会出場選手が、ほんごう接骨院 おすすめする理由

さいたま市 保険適応

・スポーツ別怪我の症状 さいたま市北区宮原・本郷最寄り【ベルアピアほんごう接骨院】

1. 怪我の治療と予防

ほんごう接骨院は、スポーツにおける怪我の治療と予防に特化した施設です。専門のスポーツトレーナーや柔道整復師が在籍し、最新の治療技術と知識を駆使して選手の怪我をサポートします。

2. パフォーマンスの向上

ほんごう接骨院では、怪我の治療だけでなく、パフォーマンスの向上にも力を入れています。選手の体のバランスや筋力アンバランスを見極め、最適なトレーニングプログラムを提案します。継続的なケアにより、より高いパフォーマンスを引き出せるようサポートします。

3. ケアと体のバランスの維持

ほんごう接骨院では、スポーツにおけるケアと体のバランスの維持も重視しています。トレーニング前後のストレッチやマッサージ、適切な栄養指導などを通じて、選手の体を最良の状態に保ちます。長期的な競技生活を支えるための総合的なケアを提供します。

パーソナルトレーニング さいたま市北区宮原・本郷最寄り【BELAPIAほんごう接骨院】駐車場完備
トレーニング

保険適応で中学生以下は0円で診療

ほんごう接骨院では、保険適応で中学生以下の選手は診療費が無料です。経済的な負担を最小限に抑えながら、選手の健康をサポートします。

院長プロフィール

院長である武藤先生は、テコンドーの元日本代表選手であり、怪我のくやしさや復帰の仕方について深い経験を持っています。自身のスポーツ経験から、選手たちの怪我に対する理解と共感を持ちながら治療を行います。また、体のケアについても熟知しており、選手たちが競技を続ける上で必要な健康状態をサポートします。

問合わせ・質問

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧