むち打ち症でお悩みならほんごう接骨院/年末年始も受付け可

お知らせ

ほんごう接骨院は年末年始にぎっくり腰や交通事故に遭われてしまい、打撲・捻挫・むち打ちといった辛い症状でお困りの方・痛みが強くてどこの病院へ行けば良いのかわからない方の為に、年末年始30日・31日・元旦【1月1日】2日・3日急患受付けをしております。時間外でも可能ですので安心して、気軽にお電話ください。

ぎっくり腰の方は保険証をお持ちになってくださいね。むち打ち・交通事故の方は整形外科に向かわれる前でも当院へお越し頂いてもかまいません。保険会社がやっていないなどの相談など当院には無料で相談できる弁護士との提携もできておりますので、何か身分が証明できる物があると幸いです。

当院の強みは身体のゆがみから診る根本治療です。その場で身体の変化を実感できるのが他院との違いでしょうか。ご縁があれば当院にお越しください。

さいたま市北区クチコミ1位接骨院 骨盤矯正、猫背矯正、バストアップならさいたま市のほんごう接骨院

 

 

さいたま市北区のほんごう接骨院は整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区だけでなく都内からもご来院頂いております。