膝の痛み・ランナー膝かもしれません。:全国優良スポーツ治療院

ほんごう接骨院は全国優良スポーツ治療院として認定されています。

子供・学生のスポーツ外傷治療ならトップアスリートも来院のほんごう接骨院へお任せください。

今の時期は皆さんはオフシーズンの方が多いようです。持久力を上げるべく走っていることでしょう。

子供の膝の痛みは成長痛として処理してしまうことが多いようですが、オスグットと成長痛は違います。

また、ランナー膝やジャンピングニーといった怪我もあります。

症状が違いますが、問題はなぜそのような症状になったか・・・です。

当院では痛みの原因を探し出し、治療をしていきますので再発がしにくく、ケアもしやすいのが特徴です。

電気治療だけでなく、手技を中心に診ていきますので納得していただけると思います。その場で身体の変化を体験できます。

何か気になることがありましたらご相談ください。TEL048-871-9016

ほんごう接骨院は、整骨・整体・カイロプラクティック・交通事故後の治療・むち打ち治療・骨盤矯正・O脚矯正を受けに、さいたま市北区/本郷 土呂 蓮田 加茂宮 宮原 今羽 吉野原  上尾 原市 瓦葺 白岡 桶川 久喜 北本を中心に、さいたま市内全域(さいたま市大宮区   さいたま市西区 さいたま市緑区 さいたま市南区 さいたま市浦和区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市岩槻区)見沼区(東大宮 大谷 大和田町 七里 小深作 笹丸 島町 蓮沼 春岡 春野 東大宮 東宮下 東門前 深作 風渡野 堀崎町 丸ヶ崎 南中野 南中丸 宮ヶ谷塔 他)はもちろん、東京都内からも患者様にお越しいただいております。レントゲンなどで病院との連携もできています。