さいたま市 ゴットハンド在中 接骨院整骨院/本気で治したい!他県から来院多数の技術がここにある。

  • HOME
  • スポーツ別 怪我の治療法 復帰までの期間

●画像をクリックで症状別に表示されます。

スポーツ外傷になぜ強いのか?/ほんごう接骨院

院長が他のゴットハンドと言われている方と一緒にチームを組み治療に取り組んでいます。

その中にはプロスポーツで活躍している方を診ている先生も参加されています。。

また、院長先生自身も元日本代表選手という選手側として患者さんを診れる事が強みです。

ほんごう接骨院はサッカー・バスケ・野球・バレーボールの選手の多くの方が保険治療ではなく自費治療として通っています。

そんな治療の一部を保険適応内で少しでも未来のある子供たちをサポートするべく提供をしています。

・なぜ、怪我をするのか?

・どこが原因なのか?

・怪我がなぜ治らないのか?

・どれだけ通えばよいのか?

そんな不安の中、通院をしていても本人は納得しないでしょう・・・・

私が皆さんの身体を見てしっかりと説明をして根本から身体の改善をして

早期復活をさせます。

現在、昔ながらの治療法から最先端技術まで、東洋医学から西洋医学まで

栄養指導からケアまで全て知識として共有をしています。

上記↑「ほんごう接骨院では」症状別に必要な治療期間をあげていますが、これはあくまで一般の常識の範囲内

「当院では最先端テクノロジーと最先端治療法を提供し早期競技の復活を提供しております。」

当院への疑問・ご質問はこちらから

※24時間対応可能  メニュー画面右下から予約へ移動します。そちらの画面でお名前を入力してください。※こちらはメニュー画面になります。

TEL:048-871-9016